みてみて!げんきな筑女っ子

2015.03.26

集まれ筑女っこ!!~6年生同窓会・その2~

今日は、先日の同窓会に来てくれたみんなの遊んでいる様子などをアップしたいと思います♪

全員を撮りきれなくて、ごめんなさいね。

 

「幼稚園って、こんなに小さかったっけ~?」「あ~このすべりだいで遊んでた!!」「カメの池に落ちたの、思い出した(笑)」・・・みんな遊びながら、懐かしい思い出もよみがえっていたようでした。

どのお友達も遊んでいるときの笑顔は本当に変わってない!!

園庭やこーるの森で楽しそうに遊んでいるみんなの姿を見て、とてもうれしくなりました。

 

 

また、当時担任をしてくれていて、当日来ることができなかった先生達へお手紙を書くコーナーも設けられていました。

みんな一生懸命、思い思いにメッセージを書いていましたよ!

 

幼稚園~小学校を経て、4月からは、それぞれ新たな生活がスタートする子どもたち。

この日、みんなの前で堂々と語ってくれた自分の夢をかなえるために、これからもしっかり志を持って前に進んでいってくれることと思います。時には苦しいことやつらいこともあるかもしれません。

でも、そんなときはみんなが言ってくれた「楽しかった筑女幼稚園」で過ごしたことを思い出して、また前に進むためのパワーを充電してくださいね!!

 

先生たちは、これからもみんなのことをずっとず~っと応援しています。

また幼稚園に、元気な顔を見せに来てくださいね。

 

 

保護者の皆様も、本当にありがとうございました!!