お知らせ

2024.01.27
  • イベント

令和6年3月22 日(金)6年生同窓会

同窓会を開催します!

☆6年生の皆さん、メールを確認してくださってありがとうございます☆

小学校卒業まであとわずかになりましたね。

残り少ない小学校生活を最後まで楽しんでくださいね。

そして、3月の卒業式は、小学校生活の素敵な締めくくりの一日になりますように・・・。

さて、3月22日に予定している幼稚園同窓会ですが、ホームページにて出欠の確認を行います。

なお、県外にお住いの方、当日来園が難しい方、卒園児さんは来園するけど、保護者の方は自宅で皆の顔を

見たい!という方にも参加していただけるように、ZOOM配信も行いますので、

それぞれの方法でぜひ参加してください。

保護者の皆さんも、ぜひ参加してくださいね。

人数制限はありません! 皆さんお待ちしています★

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

参加の有無や情報の登録をお願いします

下のボタンをクリックして、参加の有無やメールアドレス等の情報を登録してください。

また、県外にお住いの方で来園が難しい方や、保護者の方がZOOMにて参加される場合は、同窓会の日までにURLを、メールにてご案内します。

早めの登録をお願いします。

なお、住所変更されている方には、案内のハガキが届いていない可能性もあります。

よかったら、お友達同士で、「案内のハガキ来た?」「ホームページ見た?」「同窓会一緒行こう!」と声を掛け合ってくださいね。

同窓会の詳細(今年は午後の開催です!)

<当日の流れ>

13:30~13:50 来園受付・ZOOM入室
    14:00 
  同窓会開始(ZOOM配信開始)
        
①始まりの言葉・説明                          ②出席点呼・担任のメッセージ
             ③卒園児さんの近況報告
             ④現職員紹介
             ⑤先生たちからのメッセージ
             ⑥幼稚園探検
             ⑦終わりの言葉

  15:45    終了(ZOOMの方は退室)

  16 :00 卒園児降園

  

 

  ZOOMで参加される方へお願い!

ZOOM中は、カメラをオンにしてください。
  (マイクはオフで!)
出席点呼で名前を呼ばれた時は、
  マイクをオン&手をあげて
返事をしてください。
ZOOM参加の方にも近況報告をお願いしますので
 名前を呼ばれたらマイクをオンにしてください。

  ☆名前
  ☆進学先
  ☆中学校で挑戦したい事や将来の夢!
  ☆友達や先生にメッセージあればぜひ! 等々

 

 

最後に・・・

 

同窓会の参加が難しい方は、後日都合がつくときに、

友達やお家の方と一緒に、ぜひ幼稚園に遊びに来

てくださいね。

遊びに来る際は、前もって幼稚園に連絡していた

だけると助かります。

せっかく来たのに知っている先生がいなかった・・・

となると寂しいので、ご協力お願いします。

中学生になってからも、ホームページやインスタグラ

ム(アカウント:chikushi0787 )で、時々幼稚園を

思い出してもらえると嬉しいです。