お知らせ

2022.11.07
  • 入園関係

令和5年度 2歳児親子教室「たんぽぽ」入会説明会をYouTubeにupしました!

2022(令和4)年10月25日(火)に、令和5年度の2歳児親子教室『たんぽぽ』の入会説明会を行いました。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

当日は教室の見学はもちろん、お子様も一緒に来園されていた方は園庭で遊んだりと、筑女幼稚園の楽しくあたたかな雰囲気を感じていただけたのではないかと思います。

 

さて、今年度も昨年度に引き続き、説明会に参加できなかった方に向けて、「説明会のYouTube配信」の準備ができました。

本園2歳児教室への入会をご検討中の皆様、以下YouTubeからぜひご覧ください。

 

※ 今回、動画の最初と最後に音楽を挿入していますが、動画編集の都合上、音量が大きめとなっています。

ご視聴の際はお手数をおかけしますが、それぞれで音量調整をお願いいたします。

※ この説明会は、事前に配布した資料をもとに行っています。お手元に資料がない方は、資料請求|筑紫女学園大学附属幼稚園(chikushi.ac.jp)ページへどうぞ。

※ 説明会の内容は、30分程度となっています。

 

 たんぽぽ修了後、幼稚園への入園もご検討中の方へ…動画(12分程度)はコチラから 

  筑女幼稚園の1日 https://youtu.be/7xcPNzEyFAo

 

サムネイル