お知らせ

2020.03.26
  • お知らせ

来園についてのお願い

10月1日より、令和3年度の入園願書配付および2歳児親子教室たんぽぽの入会願書配付が始まります。

例年でしたら、オープンキャンパス(9月開催)や園庭開放(10月開催)等、入園・入会を検討されている皆様に、園の雰囲気を感じていただく機会を設けていましたが、今年度は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止させていただくことになりました。

見学におきましても、保育中の見学や個別の見学はご遠慮いただき、入園・入会説明会時に、少人数で対応させていただく予定です。

入園・入会を検討中の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

なお、ホームページのブログ以外にも、今年度より「インスタグラム」を開設し、子どもたちの遊びの様子を紹介しています。

少しでも、園の雰囲気を感じていただけますと幸いです。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、願書受け取りおよび説明会等で来園される場合には、以下の事にご協力ください。

・来園予定の2週間以内に、お子様および保護者の方に体調不良があった場合には、来園をお控えください。

・来園される際は、検温・消毒・マスクの着用をお願いします。

・願書受け取りの際に、幼稚園玄関前ピロティーより、園庭の様子を覗いてもらうことはできます。その際は、フェンスの外側からご覧ください。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。