その教育 しなやかで、ゆるぎない。 学校法人 筑紫女学園

Menu

ご寄附について

寄附について

寄附について

筑紫女学園へのご支援をお考えの皆様へ

 筑紫女学園は浄土真宗のみ教えに基づく人間教育を建学の精神のもと、1907(明治40)年に私立筑紫高等女学校として設立以来、社会を生きるしなやかな感性と教養を身につけ、勇気と誇りをもって新しい時代を創造する女性の育成に努め、延べ10万人を超える卒業生を社会に送り出してきました。今日まで伝統と歴史を築くことができたのも、ひとえに筑紫女学園を支えてくださった皆様のご理解とご支援の賜物と改めて御礼申し上げます。

 あらゆる分野において世界が急速に変化している現在、新しい時代を生き抜く力をもつ自立した女性を育成していくため、教育制度の充実、教育環境の整備などを行い、より学生・生徒・園児の支援体制を確かなものにしていかなければなりません。

 そのためには、自助努力はもちろんのこと、皆様からのなお一層のご支援が必要となってまいります。
 昨今の厳しい経済状況の折、大変恐縮ではございますが、皆様には本学園の教育活動にご理解、ご賛同いただき、格別のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

学校法人筑紫女学園
理事長 杣山 眞乘

お問い合わせ先
学校法人筑紫女学園 法人本部 総務部
〒818-0192 福岡県太宰府市石坂2-12-1
TEL:092-925-9918 FAX:092-925-8319
Mail:h-soumu@chikushi-u.ac.jp